前の職場のパイセンのオススメで購入してきたダイソー潤シリコーンマスク3Dを試してみました!ヽ(=´▽`=)ノ
IMG_20180620_094953
クリアとピンクがあって、可愛らしい色のピンクをチョイス。


開けてみてビックリ…!!













IMG_20180620_095135

シリコーンマスクめっちゃ悲しがってる!!笑



こんな悲しい顔になっちゃうくらい顔にフィットするように3Dに良くできてます。

開けてみると結構臭いがきつめだったので一回水洗いして干しました。

早速装着!
裏面を見ると、耳のゴムが小さければ線に沿って切ると調整できるよ!との説明が。

とりあえず試しに切らずに付けてみるとお前の顔はデカイんじゃワレ、と言わんばかりに耳が引っ張られて痛い!

そしてキツ過ぎて目がヤバイことになってたので大人しく切りましたw


付けていると体温で蒸されるのか、ポカポカほんのり温かい。

そんでもって取り外すと、普通にフェイスマスクするよりめっちゃモッチリそしてしっとり

なかなかいい感じーヽ(=´▽`=)ノ★
買って正解でした。

チャールストン、湿気がすごいのでいくら暑いとはいえ全くもって乾燥はしないのですが、吹き出物のために塗布している薬の副作用が乾燥なので保湿が欠かせません。

これ使って少しでも鼻の上の乾燥が良くなるといいなあ(*´ェ`*)