higeaisuの日々

国際結婚でビザ申請しました。 食べることが大好き。 書くことはランダム、のんびり書いてます。

2017年10月

やっほー。のんびり更新していこうかな。

昨晩は家で食べる予定だったんですけど、夫とジム終わりに買い物行ったら、お腹空きすぎて家まで我慢できず外食に。

まだ二人での新生活が始まったばかりだから節約しなきゃいけないんだけどな~(^o^;)
…なんて思いつつも、夫の押しに負けてピザ屋に。


Paisano's Pizza Grill

写真はありませんが、店内がハロウィン使用になってて賑やかで可愛かったです


事前にYelpで見て、モッツァレラ スティックス(チーズフライ)は頼む予定だったのですが、ピザは決めておらず。

店内でメニュー見ながら悩みました(笑)
結局、お店が推していた FAT BOYに。

マリナーラソース(トマトソース)、チーズ、バジル、生ニンニクがベースのピザで、加えてトッピングが2種類選べます。
ペパロニとマッシュルームにしました。


▼モッツァレラのフライ
[画像:e20e4704-s.jpg]

モチモチのモッツァレラが、びよーーーーーんと伸びて、楽しい!笑
付け合わせのケチャップ&パルメザンにディップして食べました
味は、モッツァレラなのでクセもなくデロデロに溶けもしないので、食べやすかったです。


▼Fat Boy (Pizza)
[画像:a5c0845d-s.jpg]

ちょっと私の腕不足で大きさがよくわかんないことになってますが、スクエア型で縦横約31センチくらいです
9ピースのカットになってます。

▼断面図
[画像:ff413c55-s.jpg]

分厚さ確認で断面図を撮りましたが、よくわかりませんね(笑)
2センチ~3センチくらいでした。分厚い!


こんなの食べてたら太るわ、一生痩せねーわ。なんて思ってたらメニューにも『You'll never go slim again』って書いてありましたね

▼メニューの説明書
[画像:d15f34ae-s.jpg]


ピザの焼き上がりに時間がかかったので本当に作っているのか不安でしたが、ピザはシカゴピザとは違った分厚さだったので納得。

下の鉄板に面してる方の生地がサックサク、上の方がフワフワで本当に美味しかったです。

アメリカのペパロニだけ乗ってるペラペラのピザも大好きですが、このピザはなかなか美味しかったです!

余った分はお持ち帰りで今日の夫のランチになりました(笑)
それでもまだ冷蔵庫に3切れあるよー( ;∀;)

↑メニューも見れます(^o^)


それでは

はじめまして、こんにちは。
ヒゲアイスです。笑

この名前の理由?
ヒゲもアイスも心底大好きだからです。
どーでもいいですねw

さて、ブログを作ったはいいものの、放置して書いていませんでした。

アメリカのサウスカロライナ州にきて早2週間。
元気に過ごしております。
私はまだ配偶者ビザがおりていないので
2週間後には帰国するのですが…(´;ω;`)

とりあえず時間ができたのでそろそろ記録がてら
いろいろ書き始めようと思います。


このページのトップヘ