今回はMotherhood maternityのfreebieについてです。

ここのfree bagの受け取りは簡単で、店頭で買い物するのみ!
会計時にwelcome gift bagが貰えます。

マタニティウェア、TargetやKohl'sなどでも購入できますが、やっぱり専門店は種類豊富でワクワクしますヽ(=´▽`=)ノ

私は身長160cmで痩せ気味ではあるけれどBMIで見ると普通体型なので、アメリカでは基本XSでなんとかなってます。
しかし短足な私。Targetで購入したマタニティレギンスはXSでもちょっと丈が長かったですw

ちなみに、このMotherhood maternityのbagを貰うためにマタニティデニムを購入したのですがXSでピッタリ(といってもちょっと大きい)

というか、クロップドパンツの加工がされてるデニムパンツを購入したけれどそのままだとこれも丈が中途半端なクロップドだったので、一旦糸を解いて自分の丈に合うように折って履いてましたヽ(=´▽`=)ノ

IMG_20190114_125842
▲セール品で確か15ドル前後だったヽ(=´▽`=)ノ
写真、右が解いた後、左側は解く前です。

数か月しか履かないので通常の金額で買うのはな〜と思っていましたが、XSサイズはセール品でも他のサイズに比べると結構選択肢があったので良かったです(でも私の行った店舗ではスキニーのセールは無かった)



ちなみにこのfreebiesシリーズの記事はこちら▼
  • Walmart(記事に飛びます)
  • Amazon(記事に飛びます)
  • Target(記事に飛びます)
  • Motherhood maternity
  • The Baby Box Co.(記事に飛びます)
  • Enfamil formula
  • Similac
  • Kiinde

で!!!
購入したら何が貰えるの??というところになりますが、それがコレ。

IMG_20190113_134422
▲このバッグが無料で貰えます

中身はこちら〜!
IMG_20190113_134755
▲ででーん

  • Philips Aventの哺乳瓶
  • いろんなところのクーポン
よく見かけるネットショップのクーポンです。
送料だけになるとかそういう類で、ググるとメールが半端なく来たとか送料が高いのでそれ自体の値段が送料なのだと思うとか金額(送料)に値しない物が来たとかネガティブな声が多かったので使わなかったです。苦笑

Shutterflyのアルバムの割引は使えるかなー?でもたまにグルーポンでもっと安くなってるのでそっちで十分かも。

哺乳瓶は他のfreebiesでも貰えるので、motherhood maternityで洋服買う予定が無ければ特にココで貰う必要は無いかな〜!


ちなみに私が妊娠中に購入したのはこのデニム、Targetのマタニティレギンス(ジム用)、Kohl'sのマタニティコットンショートパンツ(パジャマにしたかった)、Amazonのマタニティワンピースだけで、トップスは普段着てるゆったりめのシャツやチュニックを着回したので特に購入していません。

スキニーデニムは日本で買った無印のレギパンXSが割と緩めで8ヶ月突入してからも履けたのでmotherhood maternityのデニムと併用して履いていましたヽ(=´▽`=)ノあれ絶対XSじゃないww

Kohl'sもセール時にクーポン使って購入したので10ドル程度で購入でき、Amazonワンピもセール品で7ドル、Targetだけクーポン使い忘れて定価の21ドル程度で購入しました。苦笑
ドケチクーポン女ですねw

ホントはpinkblush等の可愛いワンピが欲しかったけど、私的に高いのでサクッと諦めがつきました(笑)